FC2ブログ

「ごろごろ水」ご存知ですか?

奈良県洞川にある「ごろごろ水」を汲みに行って参りました!
もう、かれこれ3年くらい前から汲みに行っているのですが、体の内臓関係に良くらしく、私は夜寝る前や、お酒を飲みすぎた次の日の朝に必ずコップ2杯分位飲んでいます。
ごろ
すぐ、そばに「ごろごろ茶屋」という、ミニ喫茶店があり、訪れるたびに山々をみながら、おいしいコーヒーと、 わらび餅を食べます。うえき5
うえき6
眺めがとても良く、思いっきり酸素をいっぱい吸って、リラックスしています・・・・
うえき4
この日は雨が少し降っていたので、マイナスイオンが沢山出てる気もし、いつも以上に深呼吸をしていました。
次は、私が帰りにいつも立ち寄るお食事の店がありますので、アップします。
うえき2
「うえき」という、お食事処です。とにかく、何を食べてもおいしい!!の一言です!
うえき1 この他に座敷もあります。
とてもかわいかったので撮影しました。うえき3ごろ9  私がいつも頂く、「おまかせ幕の内」です。
皆様もごろごろ水を汲みに行くことがありましたら、是非一度、お立ち寄りください。
(いつも本当に当社ごと、私ごとですみません・・・・)

ごろごろ水は当社にいつもあり、社員たちも「おいしい!」といって毎日飲んでいます。
一度、当社に御来社の際には、ご賞味ください!




スポンサーサイト



すずらんの湯、良かったです!

休みの日に、のんびり温泉に行きました。
神戸市北区にある「すずらんの湯」です。前評判どおり、露天風呂は自然の中でとても
良かったです!もろもり


露天風呂のいくつか写真を撮ったのでアップします。
も4
年季のはいった「樽風呂」でした。
も2
薄く湯をはってあり、気持ちの良い寝転び湯でした。(石素材)
も1
夜はキレイにライトアップされ、バーべキューもできる施設がありました。
すぐ近くにバッティングセンターもあったので、軽く汗を流してからお風呂に入りお食事をして帰路に
つきました。仕事に疲れたら、またいつか癒されに行きたいと思います。

当社の新聞折込チラシ、アップしました!!

毎回、このようなチラシを新聞折込に入れています。も7

当社のイメージカラーは、ブラウンとオレンジなので、毎回レイアウトにこりつつ、色分けをして作成しています。
お客様からは、お洒落なチラシと好評みたいです・・・(社交辞令かも知れませんが、、、笑)
これからも、チラシをぱっと見るだけでスタイルとわかるように、頑張りたいと思います!

閑静な住宅地で新築分譲しました!

久しぶりのブログになります・・ ( : :)
なんやかんやで忙しく過ごしていました。
新しく新築現場が増えたので、ご紹介いたします。わたくし事ですみません・・・
も5
とても閑静な住宅街で前面道路も広く、駅近の(南海本線 湊駅)物件です。
敷地が約83坪あり、間口が広いので、おしゃれな外観仕様の住宅が建てられます。
次の現場もありますので、1日でも早く売れるように祈る今日、このごろです。


今日も暑かった・・・そんな中

今日は大変気温も上がり暑いと感じた一日でした・・・( >_< )
そんな中、当社のお客様が購入して頂いた新居に引越しをしました。
汗をかきながらもご夫婦で楽しみながら、笑い、嬉しそうに荷物を運んでるのを観て、すごく私達も
嬉しく感じました。
家を建築する前の打ち合わせから今日まで終始楽しく仕事をさせて頂きました・・・
夜遅くまで打ち合わせに付き合っても頂き、ありがとうございました。
これからも長い付き合いになりますが宜しくお願いします。

当社外観写真アップしました!!

笘・せ繧ソ繧、繝ォ螟冶ヲウ_convert_20090903182354
当事務所の外観写真をアップしました。とても緑が好きなので、事務所の中も観葉植物などでいっぱいです。その中でもアレカヤシが特に好きなので、年中置いています。外観写真は半年くらい前の物で現在は外にも中にも沢山の観葉植物たちを置いていて私達や来店して頂いたお客様を癒してくれています。

皆様!はじめまして!!株式会社 スタイルです  !( ^ ^ )!

はじめまして!株式会社スタイルです!(大阪府堺市西区で不動産会社として日々、頑張っています。)お初のブログなので、手馴れないことが多々あるとは思いますが、どうか、温かく見守ってやってください・・・皆様に喜んで頂ける、役に立つ情報など、どしどしブログでお伝えしていきます。宜しくお願いします・・・
プロフィール

こうちゃんねっと

Author:こうちゃんねっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード