

伊豆・熱海・箱根巡りの旅 第2章

次は伊豆にある修繕寺温泉街に行きました。
有馬温泉や草津温泉と同じような街並みで、年末のせいもあってか観光客でいっぱいでした!
修繕時2
修繕寺温泉
川の側に赤い橋があり、その先には竹林が並んでいて、静寂な感じがとても良く日本っていう絵です。
竹林

※なにか懐かしい路地裏です。
修繕時3
伊豆半島はとても広く周りきれなかった所も多いので、またゆっくりと来たい場所でした・・・

次は熱海編になるので、下の続きを読む をクリックしてください


続きを読む


明けましておめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!0(^-^)0

皆様、明けましておめでとうございます!!                                                          寅年を迎え(私は年男になります!)心機一転、不動産業に励みたいと思います!!
本年も皆様に温かく見守って頂けますよう頑張りますので、宜しくお願い致します・・・0(^-^)/
ところで、皆様は年末年始どうお過ごしでしたでしょうか?
私は去年の年末に一年間の疲れを癒す為に、静岡県(御前崎・伊豆・熱海)、神奈川県(箱根)岐阜県(恵那峡)に行ってきました。どの場所も大変心を癒してもらい、素晴らしい所でした!!その時の写真をいくつかアップしますので、ご覧頂けたら、幸いです。< (_ _) >
掛川西高校
※私は以前からコミック本でサッカーが主題の「シュート」と言う漫画が大好きで本のモデルになった静岡県の掛川市にまず行きました。スマップが以前に実写化したのでも有名な漫画です。上記の写真はモデルとなる(静岡県立掛川西高等学校)です。
下記が(静岡県立掛川西中学校)です。
掛川西中
掛川西中2
目の前に立ち、一人感動しながらボーとしてました・・・

続きを読む

プロフィール

こうちゃんねっと

Author:こうちゃんねっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
