スポンサーサイト


本当に鹿児島が私を呼んでいる!?-第3章-

本当に呼んでる~  いやぁ~呼んでないよ~ 本間に呼んでんの~

                   呼んでるでしょうーーーーーーー

さあーーー今回お届けするのは、1泊目のお風呂からです

プールはもちろんおおはしゃぎ致しまして、それから入浴に

とっいうわけで、お風呂の用意もあるし一度部屋に戻るかーーー

うあーー部屋からの眺めもいいですなーーーー
鹿児島60(縮小済)


しかーーーーーーーーーーーし、肝心なもの忘れてたーーーーーーーーーーーーっ
指宿といえば砂蒸し風呂だーーーーーーーーーーー
ということで、
お風呂の前に砂蒸しへれっつらごーーーーー(時間が決まっているので早く行かなくちゃ
鹿児島44(縮小済)
この橋越えて
鹿児島54(縮小済)
お酒や越えて
鹿児島55(縮小済)
ふと見ると、森伊蔵があんなに。。。。その横には篤姫が
(宮崎あおいちゃんのサインがありましたよ。ここに泊まったのかな
その他、このお店にはプレミアムなお酒がズラリと並んでいて
さあー砂蒸し風呂目指して、、、
脱衣室を越え、
鹿児島51(縮小済)
綺麗な清潔感のある脱衣室を越え、、、、、、、
鹿児島45(縮小済)
えっ、、は、橋を越え(橋がなんで中に
それにしても、砂蒸し風呂まで、な、長いーーーーーーーー
やっと着きました砂蒸し風呂に。。。でも、沢山並んでいるのね・・・・・・・
鹿児島46(縮小済)
砂蒸し風呂初体験なので

記念撮影もして頂きました。。。(有料ですが・・)
顔以外、熱い砂をかけられ、20分ほど・・・・・

そりゃあもう、汗がびっしょりになりーーーーの
周りの人達もさすがに熱くて、2~3分でダウンしている人もいてました

そして、次はお風呂に お風呂も変わっていましたよーーーーーー
鹿児島50(縮小済)

私は興奮しずっと潜っていました・・・・・
鹿児島49(縮小済)
それにしても、広いーーーーーーーーーーーーー!(上は橋です。)
鹿児島47(縮小済)
露天風呂です
鹿児島48(縮小済)
露天風呂もとても眺めがよく、広くて最高でした。。。。

汗もいっおい流し、お次はお食事に
さあーーーーどんな料理かな~
鹿児島53(縮小済)
内緒です
夜も浴衣で散歩して
鹿児島52(縮小済)
さあーーーーーー今から飲むぞー

こうして1泊目がおわっ・・・た・・・・・・      続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こうちゃんねっと

Author:こうちゃんねっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
