

龍。。。。。年、、、a happy new year ~

皆様。。。新年明けましておめでとうございます!!

皆様のおかげで、昨年は大変忙しくお仕事をさせて頂き、本当にありがとうございました
今年一年もスタッフ一同、全力で頑張る所存ですので、また温かくスタイルを見守って頂けたらと・・・・

わたくし事ですが、年明けに元カノに再会し、大変ビックな人間になっていて(内面、外面、社会人的に)凄く刺激になり、お互いに懐かしい話をしつつ、自分自身をもっともっと磨いて更に向上していこうと思いました

いやぁ~~女性のオーラはすごい

今年一年もまた女性のほうが強い一年になるかも知れませんが、日本男子も負けじと、男気を出して、この日本
引っ張っていこうではありませんか

やっぱり、男子が女子を引っ張っていくようじゃなきゃ

そう、あの幕末の時代のように・・・・・・・・・・・・




                    今年も良い年でありますように・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こうちゃんねっと

Author:こうちゃんねっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
