スポンサーサイト


アカスリ・・・・・

仕事もバタバタで、凄く肩もこり、疲れていたのでスーパー銭湯に行きました

あっ、、そうだ  今日はアカスリして、マッサージもやろうっと

前回のアカスリ。。。。頭皮マッサージなどなど気持ちよかったなぁ~~

そして、、、予約を済ませ、それまではサウナに入っとこっと

そろそろアカスリの時間だなー。

楽しみにしていたあかすりの部屋に入ると、わたしの目の前には・・・それはもう怖い形相のおばさんが・・・・・

おっ、、お願いします・・・・・・と一言挨拶・・・・・・・・

そしてアカスリが始まった・・・・・・・・・・・・・

えっ なにこれ、むっちゃ痛いやん

えっ、、、、、なんか・・・・このおばさん・・・むっちゃ・・怒ってる・・・・

えっ、、すごい勢いで体こすってるやん

なっ、、なにっ、、、なんかあったん このおばさん

やばい、皮めくれるやん


40分間・・・・・・・・・・・・・・・・耐えました・・・・・・・・

外に出ると、それはそれは、体が痛いのなんの・・・・・

前のお客さんとなんかあったんかな・・・・・・でも・・自分・・関係ないのに・・・・・


その後のマッサージも揉まれるたびに、肌がヒリヒリして・・・・・・・

お湯に浸かるとそれはもう・・・・・・・・




                   これも経験かと言い聞かせたこうちゃんでした・・・



                          続く・・・・かな


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こうちゃんねっと

Author:こうちゃんねっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
