

興味しんしん。。。。。

去年の夏に。。。奈良県の風情ある祭りを見に行き

楽しいお祭りですよ~。。。。
洞川2(縮小済)
さあ~日も暮れてきて。。。。。。。はじまり~はじまり~ーーーーーーー
洞川1(縮小済)
おっ。。。人が増えてきたなぁ~
洞川10(縮小済)
いや、そうでもないか
洞川3(縮小済)
やっぱり。。。増えてきた
洞川9(縮小済)
むっちゃおるし。。。。走ってるし~っ
洞川11(縮小済)
並んでるし~っ
洞川4(縮小済)
こっち見て笑ってるし
洞川7(縮小済)
この踊りがとても可愛くて
洞川8(縮小済)

日本のあるべき姿が、、、懐かしき姿が・・・(おまえ。。いくつやねん笑)

洞川5(縮小済)
この風景・・・・・・・・・・・すごく・・好き
洞川6(縮小済)
わたしも一緒に踊りたかったのですが、、、さすがに・・恥ずかしくて・・・・

グランやプラチナムなら、もう少し・・・・・

天狗も踊りーーーーーの

洞川16(縮小済)
もう、、すっかり夜に・・・
洞川18(縮小済)
でも、近くの神社には夜店も出ていて、いつもながら良い感じで
洞川19(縮小済)
美人なお姉さん達も
洞川17(縮小済)
少し、いろいろ。。。見て周る事に
洞川15(縮小済)
おっ、、なにやら。。人混みが

近づいてみると・・・・・
洞川14(縮小済)
みえへんな~。
横の人に聞いてみると。。。。。。せのぶらでお馴染みの妹尾さんでした(し、知りません
なにやら、祭りの撮影に来てたみたいで
もう少し散歩して目にとまったのは。。。。。。。。。。
洞川13(縮小済)
関西でお馴染みの(えっ。。し、知りません)このお店は変わった生地やTシャツが売っていましたよーーーーー

そして、また神社に戻り、夜店の前で並んでいると、、花火が上がって 見に行くことに
洞川22(縮小済)
きれいやなぁ~~
洞川20(縮小済)
みんなで橋の上から眺めて・・・・
洞川21(縮小済)

最後に食事をして、お決まりのに入り余韻を残しつつ・・・大阪へ・・・・

また、来年も来よっとっ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こうちゃんねっと

Author:こうちゃんねっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
