スポンサーサイト


淡路。。。。

淡路に しぼりに行ってきました。。。。。。。。。。

淡路島12(縮小済)


どんなとこかな~

まだかなーーーーー

。。。。淡路。。遠いなーーーーーーーーー・・・・
淡路島17(縮小済)
でも・・・・・牛の・・乳・・しぼりに行くのに・・・淡路って・・・・・・・・・・

到着~
淡路島13(縮小済)
牛、元気にやってるかなぁ~
淡路島15(縮小済)
でも・・なんで、淡路島なんやろ。。。。
淡路島14(縮小済)
うわーーーーーーーーーーーーでっかい牛やわーーーーー  ・・・・・・

なんか・・テンションが・・・・

よし、楽しもう
淡路島6縮小済)
小さな牛や・・・
淡路島5(縮小済)
なんか・・・寂しそうな顔してる・・・・・・
淡路島16(縮小済)
この搾りたての牛乳はムチャクチャ美味しかったです
皆さんもこの牛乳をスーパー等で見ていると思いますよーーー有名なので。
淡路島1(縮小済)
そして、券売機で券を買って、乳をしぼりに行くことに・・・・・・・
淡路島8(縮小済)
でたっ
淡路島2(縮小済)
いっぱい搾って、沢山牛乳が出ましたよ。
結構・・楽しかったです。。。。。子供の時にかえったように搾っていました・・・

他にも沢山の牛さんが
淡路島3縮小済)
このほかにも、沢山の施設があり、空気も大変美味しく、のどかな、ゆったりした気分で楽しめました。
たまには、こうゆう所も良いなーーーー。

そして、本日、宿泊するホテルに向かい、

お決まりの

チェックインし、まずは、お部屋からの眺めを・・・
淡路島24(縮小済)
お次は露天風呂からの眺めを・・・・
淡路島21(縮小済)
淡路島19(縮小済)
小さなジャグジー風呂も。。。。。。。
淡路島20(縮小済)
とてもとても、眺望も良く、素敵な露天風呂でした

ゆったり温泉に浸かっているといつの間にか時間が過ぎ、綺麗な夕日が・・・・
淡路島22(縮小済)

明日は、、、オノコロに・・・・・



                       続く




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こうちゃんねっと

Author:こうちゃんねっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
