

アップするの忘れてた。。

去年の夏に行った花火大会(夏は花火を見にしょっちゅう行ってます。。)をアップするの忘れてた

花火に興味ある人だけ見ていただければ・・・・

芦屋サマーカーニバル
芦屋花火3(縮小済)
人もちらほら増えてきて。
芦屋花火2(縮小済)
いや~沢山いてるよ~。。。。
芦屋花火4(縮小済)
会場に向かう人の群れ

海沿いで行われていて、その会場横は閑静な住宅街。。。。
とっ、、その前に
住宅街横の大きな公園で見た、懐かしい。。。。
芦屋花火1(縮小済)
水を汲み上げて少し遊んで、、、、
会場に向かうと    日もすっかり落ちて
芦屋花火10(縮小済)
もう、場所取り始まってるーーーー
芦屋花火12(縮小済)
それにしても、すごい数やね

まだ、花火が上がるまで時間があるみたいなので、ブラブラ夜店に
芦屋花火8(縮小済)
夜店も人がいっぱいで
芦屋花火14(縮小済)
芦屋花火17(縮小済)
芦屋花火5(縮小済)
あっ、、、はじまった
芦屋花火18(縮小済)
綺麗な花火大会のはじまり~
芦屋花火19(縮小済)
芦屋花火20(縮小済)
ここからでも、よくみえるわーーーーー
芦屋花火21(縮小済)
芦屋花火26(縮小済)
この画像の手前の電灯が何ともいえない・・・

次はおおきな。。。
芦屋花火27(縮小済)
た~まーーーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
芦屋花火29(縮小済)
芦屋花火30(縮小済)
けっこう、、、、、、感動したもん、、よか・・・・った・・きて。。。

そして、花火大会が終わると、広場で何かのステージがはじまり。。。。
芦屋花火34(縮小済)
わたしも一緒に
ステージのすぐ近くにはメルヘンな、メリーゴーランド
芦屋花火35(縮小済)

あーーーーーーーーーーー

やっぱり

夏は

ええなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







                             次の夏まで続く




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こうちゃんねっと

Author:こうちゃんねっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
