スポンサーサイト


『カムイ外伝』や《宮本武蔵》の撮影現場に・・・・

今回は、カムイと同じ目線で崖から風景を観てみたいとゆう事で、兵庫県は加西市に行ってきました

絶壁岩場にのぼり、上からの景色は本当に絶景でした

その美しさは写真をみて頂ければ・・・・・

さて、それでは
2.jpg
いやー良いお天気にも恵まれ・・・・    う~ん絶好のドライブ日和

なんやかんやで、高速走らせ到着ーーーーーーーーーーーーーおっ見えてきた
22.jpg
あの崖の上にのぼるの~っ、本間にのぼれんのーーーーーーーーーーーーーーー
あんな所で撮影なんて・・・・・ さぞ松山ケンイチさん・・怖かっただろうに・・

あの崖に向かっている途中に無性に撮りたくなった鳥居が・・・・・・・・・
6.jpg なんかどーーーんと

またまた愛車を走らせ、おっ、、、、なにこれ、むっちゃいい感じの・・風景が・・・・ 愛車を停めて・・
どうですか、みなさん・この一枚・・・・・・・・・・・・・・・・
20.jpg
ものすごく懐かしい感じがしませんか

この風景はわたしが非常に気に入った写真の一つで、当社に引き伸ばして額に入れ飾っています。
  当社にお越しのお客様は是非みつけてください。何か良いことがあるかも・・・・・・・先着2名

12.jpg
この橋もすごく欧風的で・・・

13.jpg この一輪の花も・・・・かわいいでしょ

15.jpg ものすごく絵になる。

この場所、仕事に疲れたらまた来ます・・・・・・・・・・・・・・ボォーーーーーーーーーーと眺めに

おっだんだん入ってきたぞっ。
25.jpg

それにしても快晴だぁーーーーーーーーー37.jpg

さあーーーついに到着
【古法華自然公園】です
26.jpg
入口には武蔵の石碑が・・28.jpg29.jpg さあ~宮本武蔵さん、来たよーーーーー

27.jpg この道を抜けるとそこには何があるのかなあーーーーー。武蔵さん

7.jpg
眺望抜群の吊り橋 

違うほうに足を運ぶと、
3.jpg
七福神様~~~ちゃんとお参りして。

17.jpg
さあーーーーーーーーーーー準備は良しのぼるぞーーーーーーーーーー
         しっかり、付いてこいよーーーーーーーーーーーーー


21.jpg
まだまだーーーーーーーーーー
         まだまだ上にのぼるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

36.jpg
こんな上に綺麗な花が・・・・・・・・・ 癒されるなぁ・・・・・・

35.jpg
もう少し・・・・・・・・・・上に・・・・・・・はあっ、はあっ・・・のぼって・・・・・・・・

33.jpg
やったーーーーーーーーーー
    すごい・・景色 最高~

もう、この時は・・汗だくで・・・。でも、のぼって・・良かった

崖をまた慎重にくだって・・・・下におりると、おじさんがみえて・・なかに入ると・・
なにやら、芸術か、なにか・・
30.jpg
周りには彫刻が・・31.jpg うまいなー

わたしも失礼して・・・・・・・
32.jpg

って、、おいっ、おじさんの邪魔すんなっ、、、    いえいえ心が通じあったのです、芸術者同士・・・だから、やりなさいと・・

それから、大自然の中をゆっくり散歩しながら、日も暮れてきたので、本日宿泊する場所に。

歩き疲れながらもホテルに到着です。
4.jpg
《夢乃井》というホテルに今夜はお世話になります。とても清潔感のある綺麗なホテルでした。早くお風呂に・・・・
41.jpg
部屋からの眺めも本当に良かったです。

ふーー、お風呂に行くか・・・・
39.jpg 内湯です。
40.jpg 樽の露天風呂です。

明日の朝は女湯と変わるみたいなので、後ほどご紹介いたします。

浴衣に着替えてロビーに出ると、ガーデンが。1.jpg

この後、足つぼマッサージをしてもらいました。バリ風のところで、すごくいい匂いのする石を売っていたので買いました。本当にいい匂いの石で、当社に置いていますので、ぜひあなたの鼻で匂ってください。

そして気持ちの良い朝をむかえ、朝風呂にいきました・・・。
45.jpg 内湯です。

49.jpg48.jpg
露天風呂からの眺めも最高で 

サウナもあり47.jpg 

44.jpg
お風呂前には美味しい地元の湧き水が飲めて・・・

ホテルを後にして、を走らせると帰りにゴルフの打ちっぱなし場がありました。
51.jpg
ここのスタッフさんたちの心温まる対応がすばらしいのなんのってこんな打ちっぱなし場が大阪にもあればな・・・・
9.jpg それも安い金額で打ち放題 200球位打ちました・・・・いい運動やなーー。

それから、食事をして、帰路につきました。

あの、崖からの風景は忘れないでしょう・・・  今回もいい場所に行きました。 次は長崎にいくので、ぜひ、お楽しみに



























スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こうちゃんねっと

Author:こうちゃんねっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
