スポンサーサイト


歴史を感じるキトラ古墳・・・・

今回は四神様を観にキトラ古墳まで

東の青龍、西の白虎、南の朱雀、北の玄武

すごく見たい~~~~ っということで、

asu1.jpg ドキドキするなぁーーーーーーーーー

asu7.jpgasu6.jpgasu2.jpgasu3.jpg  今回も天気が良いなぁ~ ここも自然が多くて、空気がうまい

ぶらぶら周辺を歩いてから、壁画を見学することに・・・・
asu.jpg
なぜか1枚

もう1枚
asu4.jpg この日は沢山の学生や、おじいちゃん、おばあちゃんが見学に来ていました。

asu11.jpg 

周辺をいろいろ探索して、、、、、、

asu5.jpg
四神様の絵がすごく丁寧に描かれてるのにびっくり

早速なかに入ると・・・asu10.jpg
asu9.jpg    歴史を感じるなぁ~

まだ、奥に進むと・・・・顔が入る穴があり、のぞいてみると・・・
asu8.jpg

いやぁーーーーーーーーーー、奈良は深い。 鳥肌たちました
そして、感動しながら次の場所、石舞台古墳に。

asu12.jpg

気持ちの良い風景を観ながら、到着です。
asu13.jpg
入場料を支払い、足を運ぶと・・・・

asu14.jpg

実際はすごいパワーを感じますよ
asu17.jpg


下から中に入れるので、いってみました。
asu16.jpg
中はとても、ひんやり涼しく、わずかな隙間から光が差して、とても神秘的でした。
asu15.jpg

いやー、新たなパワーも授かり、空を見上げてasu21.jpg

お馴染みの、ごろごろ水に行き、その途中でasu20.jpg すごく綺麗な霧の絵

温泉道を走ってasu19.jpg わたしのお気に入りの温泉町。
          asu18.jpg

いつものパターンで帰路に・・・・・

さあっ、また仕事がんばろっと。














スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こうちゃんねっと

Author:こうちゃんねっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
