FC2ブログ

カステイラの国、長崎の旅(第2章・ハウステンボス編)。

流浪の双子パパさま、コメントありがとうございました
これからも、こうちゃんブログ、宜しくお願いします



ええっと、 前回は何処まででしたっけ・・・・  ええっとーーっ

あっそうそう、長崎に降り立つところでした。

長崎空港からはじまり~はじまりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いや~~、長崎に到着で感動しております。

n10.jpg
空港に到着後、日本レンタカーの人にレンタカー営業所まで送って頂いてる際に撮ったものです。
(長い、長い橋でした。)
この後、レンタカーをかりて、いざ、ハウステンボスへ出っぱーーーーーーつ(オロナミンC)しつこい

n17.jpg 長崎に着いてから少し雲がかかっているような・・・・(舌、噛みそう・・・) 海岸線を

そんなこんなで道も少し行き過ぎた・・みたいな・・・。

なんとかハウステンボスに到着~
n29.jpg
本当に異国に来た感じでした。これが、ハウステンボスかーー
n21.jpg
でも、やっぱり雲が暗いでしょ。嫌やなー雨降ったら・・・・・

n45.jpg      雨やめて。

n47.jpg  本間にやめて。


ここから船に乗って園内を探索することに・・・・
n33.jpg  気持ちいいわーー
n24.jpg  天気が心配だけど。
n22.jpg
n32.jpg  おしゃれなテラスでゆっくりしながら、仕事のことも忘れて・・・・

ヨーロッパに本間にきてるわー、そうや、ここは確かに長崎じゃなく、ヨーロッパやわーーーーーーー(そう、信じよう・・。)

ってなんで、鬼太郎おるねんっ
n34.jpg(みんな、写真とってるし・・・)

ムードが・・・・・せっかくの。。。ヨーロッパに来たと自分に言い聞かせてたのに・・・・・

まっいいかっ、 楽しもう(この後、ちゃっかり私も、っていうか人一倍鬼太郎と握手しまくってたりしちゃったりして・・・。

n36.jpg  ヨットハーバーです。

n43.jpg  お店も多く
n39.jpg  この塔が夜は大変綺麗にうつります。

次は、龍馬伝の館に。
n70.jpg わくわくするなー。福山雅治、いてんかなーーーーーーーーーーーーー。

n48.jpg 

龍馬さん、いてんかなーーー。ここにはいてへんやろ~。
n50.jpg
いかつい龍やなー。この ヌーヨーカ   いいわ。
n51.jpg これ、ほしい!・・着てみたい(手前の2枚ですよ

n56.jpg 渋い渋すぎる

次は私がお気に入りの役者のサインを。
n52.jpg 福山雅治
n54.jpg 香川照之
n53.jpg 佐藤 健

っと、外に出て、もっと見たいなーーー龍馬さん。

あっ龍馬さ~んn60.jpg こんな背後に・・・、いつの間に、後ろにうつってるのは・・・・
n62.jpg  咸臨丸
n63.jpg この船に乗ってわしについてくるがぜよ はいっ、絶対行きます

世界一短い龍馬さん劇場は終わり・・・・、おっあれ見てみよう。うん、そうしよう。

n44.jpg カーニバルです。

段々と日も落ちてきて・・・n59.jpg
n61.jpg
し、閉まってる

でも本日は園内にあるホテルに泊まるので、時間はたっぷり、夜はこれからやで~~、

夜のハウステンボスもこれまた一段と心をワクワクさせる・・・・
n75.jpg 
n74.jpg  楽しすぎ
n79.jpg ナイトショーもやっていました。みなさん、とても綺麗な方でした

n64.jpg 

次はお昼に撮った塔が、このように
n77.jpg  綺麗でしょう

まだまだこれから沢山、綺麗な場面を皆様と一緒に。

その前に、ご紹介するのが、マイケル・ジャクソンがここ、ハウステンボスに来た時に座って自分のそっくりさんのショーをみていたという場所にいってみました。

そして、実際に、、、、、、、、、、、マっ、、、マっ、、、、マイケルが、、、、、、



n71.jpg へっ
顔、暗っ
n73.jpg
n72.jpg さすが、スーパースター本当にこの席にすわっていたみたいです。

一度でいいから生マイケル見たかったなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

でも、あの空間をみれてよかったです。でも、夜のハウステンボス、本間にいいなーーー
n83.jpg  わーーーーーすごいでしょ。
n82.jpg とにもかくにも
n84.jpg

めいいっぱい楽しんで、ホテルにチェックイン。時間は23:00をまわっていました・・・・・。
でも、眠りたくないなーーーn78.jpgでも明日もいくとこようけあるし、寝るか


コケコッコーーーーーーーー(ひよこ)

気持ちの良い朝やわーーー。よく寝たわ・・・・。鳥たちが・・・なんて絵になる朝でしょう。
n85.jpg

さあーご飯食べに行こうっと。
n87.jpg 森の中の
ホテルに泊まったので、朝から森を散策しながら、レストランへ
n89.jpg いい感じでしょ。

朝ごはんを美味しく頂き、新鮮な空気も沢山吸って、ホテルを後にしました。(ハウステンボスありがとう~~
さあ、今日は、長崎市内のほうに行ってみます。

いざ、しゅっぱーーーーーーーーーーーーーーつ            (オロナミンCはもう無し
n37.jpg



第3章に続く・・・・・・

















































スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 久しぶりに拝見しました。
 自宅のPCのハードディスクがやられてしまってたんで、ネットを覗けなかったのが原因です。いや~自作PCと言えどもHDDはケチらずに新品にすべきでしたね(トホホ)
 中古のHDDとなると、イザって時に保障が効かなくて結局買いなおしになってしまいます。

 さてさて、長崎の旅拝見しました。いいですねぇやっぱり。
 昨日も嫁と旅番組なんか見てたんですが、実はうち双子の安全な出産のために妊娠中の結婚式を延期して、今年の11月に執り行う事になってるんです。ですから新婚旅行もまだなわけで・・・・・。
 ゆっくり二人で行きたいんですが、まだ子供が小さいと預けるのも難しいしですから、ホントに二人でゆっくり旅行できるのは、せめて小学校に上がってからやなって話してたんです。

 それまではこちらで旅気分を味あわせてもらうことにしますね☆

いつも、ありがとうございます!!

流浪の双子パパさま、こんにちは。

パソコンが壊れたとの事ですが、修理やなんやらで大変でしたね・・・・(でも、自作PCはすごい・・!!)
そして、またまた、私・当社、ブログをご拝見頂き、誠にありがとうございます。

お二人ご夫婦さんの結婚式、待ち遠しいですね。それに、新婚旅行も、ぜひ二人だけで仲良く思い出に残る
場所に行って、愛を確かめあって下さい!!

それまでは、私のブログで我慢してくださいね。これからも宜しくお願いします。


プロフィール

こうちゃんねっと

Author:こうちゃんねっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード