FC2ブログ

★ペパーミントが・・・・・

一体、地球はどうなっているのか、ラニーニャ現象  はっぁ

失礼しました 、
でも、本当に暑い日が続きますねぇ~。。。。。。。、、、、、、、

私も仕事の帰りによくお風呂屋にいって、さっぱりしてから、帰宅するのですがその中でもいいなぁ~と思うのは
湯楽という住之江にある銭湯です。

ゆらく1 中には、アヒル風呂もありますよー(不思議でしよ。。一度自分の目で確かめてください。)

ゆらく1 なんといっても私のお気に入りはペパーミント風呂です

すごくいい匂いが充満していて、落ち着きます・・・・・・・

わたしはそれ以来ずっと、自宅でお風呂に入るときは、ネットショップで購入したペパーミントの入浴剤を入れて楽しんでいます。。。。。。
皆さんもぜひ一度、機会があればお立ち寄りください





スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ双パパです♪
仕事帰りの温泉っていいですねぇ★うちは我孫子にあるんで、堺の蔵前にある『さらさ』か堺浜の『祥福』しか行ったことがありません。
 家のそばとか、通勤途中に温泉あると何かと気分転換に最高ですよね★

 私は最近、こうちゃんが社長をされてる会社のサイトを毎日のように眺めながら、一軒家購入の夢を膨らませています。正直とても気に入った物件もありましたが、問題のローン審査やら頭金なんかで足踏みしてしまう日々です。

 現在31歳(もうすぐ32歳)で28歳の頃に転身して法務関係の職に就き、この9月からは西日本でも5本の指に入る大手の国際特許事務所で、特許製図技術者として働いています。
 この業界自体、今の勤め先のような大手にいきなり入れるのは国公立大で博士号を取っているような人や、すでに弁理士の資格を取得している技術者の人だけで、それまでは数年単位で中堅どころを出入りしながら挑戦を続けるため、50代でも勤続年数10年そこそこという人が少なくありません。

 しかし銀行などから見ると勤続年数の少なさから『長続きしない不安定な人物』と誤解される可能性があり、ローンの審査が通るか心配です。

 また11月に挙げる結婚式の後でしか購入のアクションをスタートできないので今探して気に入ったとしても、購入するときには、どうなっているか分からないという思いから、いざ行動に移すきっかけもつかめないままです。さらに、結婚式の費用や、新居の生活用品・家電製品購入資金を考えると、頭金が100万円程度しか都合付けらないので諸経費程度にしか当てることが出来ない状況です。

 私の実家も自営業でしたので、見込み客となり得るかどうか不明な客(今回の場合私自身)の接客にはリスクを伴うのも承知していますので、むやみやたらに不動産屋さんを廻ることも気兼ねする次第です。

 こういうタイプの新婚・赤ちゃんのいるファミリーへのアドバイスしていただけると幸いです。

Re: No title

こんにちは、i-228流浪の双子パパさま。

いつもご拝見頂き、本当に嬉しく思っています!i-237 現在も色んな場所をご紹介する為、どんどん作成中なので、これからも楽しんで、共感して頂けるブログにしていきますので、お楽しみにしていてください!!

ここからプライベートから、少し仕事モードに入りましてi-201

流浪の双子パパさま(以下、双パパさまと呼ばせて頂きます。。。)、
お家のご質問、ご相談の件ですが、ご拝見いたすところ、住宅ローンに関してはそんなに気にする必要は無いと思います。もし、双パパさんが自営業扱いだとしても、申告の中身にもよりますが、お見受けしたところ大丈夫だと思います。現に当社のお客様も自営業の人達は多いですが、融資を受けています。銀行の人達は自営業の方は申告を低くしているけど、実際は稼いでいるのはわかっています。。(金融機関によって審査方法や必要書類、返済利率などは異なりますが。。。))

自営業の場合は、3期分のの申告書、給与振込み用通帳のコピー、国民健康保険証の写し等、法人の場合は、最新の源泉徴収票(所得証明)、社会保険証のコピー等です。私たち不動産屋は物件資料一式を揃えます。

他にも必要書類が求められますが、現在の個人情報保護法により、このページではお伝えしにくい事もあるので
もし、差し支えなければ、当社HPの、「お問い合わせ」をクリックして頂き何か文章を入れて送信してもらうと、直接双パパさまと返信が出き、やり取りできますので、ぜひご活用ください。

流浪の双子パパさまにとって、当社でよければ何なりとご相談ください。

少しでもお力になれれば、幸いです。



プロフィール

こうちゃんねっと

Author:こうちゃんねっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード