スポンサーサイト


また、来年に・・・

今年の夏は沢山の花火大会がありましたね

その中で、初めて観に行ったのが猪名川花火大会でした。高速道路横の河川敷で行われましたが、沢山のギャラリーで驚きました。

ina1.jpg この大きな場所がいっぱいいっぱいに
ina.jpg
どんな花火が打ち上げられるのかとてもワクワクしてました

打ちあがるまでに少々時間があったので、夜店を見て周っていると、辺りも段々暗くなり、花火が始まりました
ina2.jpg

何回かに分けて打ち上げていました。
ina3.jpg とても綺麗な花火で・・・・
ina4.jpg
最後はPLにも負けないくらいのすごく迫力があって長い時間の見ごたえあるフィナーレでした

ぜひ、皆様も機会があれば猪名川の花火大会に行ってみてください

感動すること間違いなし。。。。とわたしは思います。うんっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こうちゃんねっと

Author:こうちゃんねっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
