スポンサーサイト


気が向いたら・・・・・

わたしは気分を落ち着かせるときに奈良県までプラネタリウムを観にいきます。

温泉も近くに良い所があり、お食事も目の前にナイスな場所があるので、奈良県でわたしのお気に入りの一つです

まずはプラネタリウムから。。。。。
大塔プラネタ
ここは、ものすごく落ち着きます・・・・・館内を説明してくれるおじさんもグッドです
そして、お決まりのコースは、この上にあるミニ展望台に登って、それはそれは美味しい空気をいっぱい吸います
星1 キレイな眺望でしょ

星の子
わたしの好きな景色なので、30分はボーーーーーーーーーーーーーーとできます。。。っはい

次は、この辺でお腹が毎回空いてくるので、お食事タイムです。
ここも、とても風情があって、必ず立ち寄ります。スタッフの方もみんなとても気さくな人達ですよ~
星6 この門構えがとても味があって・・・・
星5    違う角度から
星9 中の庭園です
とっても広々な空間で、ゆったり、絶景な景色をみながらお食事ができ、至れり尽くせりで
星7 玄関横です。禁煙前はよくここでタバコを吸っていましたボーーーーと・・・
星11 良い天気でよかったーーーーーーーーーーー
星12 懐かしいでしょ
星10       一日横になっときたいですな~気持ち良いやろな~
星8 ここにも前回と同じくとっても年季のはいった釜戸が・・・・

おまたせ、お食事です・・・・・って。。。。すみません、撮るの忘れてました・・・・・
星13
いやぁ~~~~美味しかったなあ~~

美味しく頂いた後は、外に出て、(もちろん、ちゃんとお金を払った後ですよ

目の前の駐車場横に、、立派な銅像が。。。。。。星4
いしんたいどうの地
星2 わたしはこの像の前で走りまわっています。上にはソリで滑るところもありますし。

皆さんも一度行ってみて、わたしワールドを感じてくださいその際はぜひ、ご感想を・・・














スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こうちゃんねっと

Author:こうちゃんねっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
