スポンサーサイト


卑弥呼の庄。

何気なく、インターネットでみつけた(卑弥呼の庄)に行きました

まず、到着して思ったのは人の少なさ・・・ 駐車場が。。ガラガラで・・・・

でも、中の雰囲気は良かったです。
花畑
お花畑やスワンボート、バイキング、お土産、射的、動物ふれあい広場などなどがありました。
花畑2
園内はガラッとしていたけど、それはそれで貸切りみたいで、リラックスできました
花畑3

スワンボートの受付のおじちゃんもがらがらだったせいか、『通常は20分間やけど、適当に帰ってきてくれたらいいよ。』と言って頂いたので、必死にボートを漕ぎまくり、何週も周り続けた結果かなり体力を消耗しました (知らんがな

                 終わり・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こうちゃんねっと

Author:こうちゃんねっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
