

去年の暮れに・・・・

去年の年末に愛知県と岐阜県に温泉旅行に行きました

すごく景色が良かったので、アップします。
正月24
到着してから、いつものように温泉に入る前に散策をしました
正月26 雰囲気の良い御茶屋さん等があり、心地の良い風景が並んでいて
正月29
京都円山公園を歩いているみたい
正月30 ゆば料理も美味しそうでも、夜のご飯が食べられへんから
正月31
隣接している露天風呂の受付からホテルを見た風景です
正月25 ここが露天風呂の受付です

お風呂にも入ってゆっくりご飯の時間まで過ごすつもりが、本当に空気も美味しく気持ちが良かったので浴衣を着てまたまた少し散策をすることに
正月27 川もゆっくり流れていて・・・・

おっ、標識が、、みえるぞ
正月22
進んでみよう
正月18
どんどん進んでいくと
正月19 少し険しくなってきたな
正月21 途中に気になった木です。人の顔がうつっています見つけてください
まだまだ進むと
正月20 なん・か・・富士の樹海み・たい・・・行っ・・た・・こと・・・ないけど・・・・
正月17
進んだ先には、湖。。沼っ
ずっと、見つめていると、段々と深い霧が・・・
画像12


よし、来た道、、、戻ろう

こうして、陽は暮れ、美味しい晩御飯を食べて、もう一度夜にに入り、一日が過ぎようと・・・

         
                               つづく



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こうちゃんねっと

Author:こうちゃんねっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
