スポンサーサイト


サウナの前のAKB。。。

仕事帰りに会社近くの祥福の湯に行きました。毎度のことで

そして、サウナに入ると祥福名物・ローリューサービスやらなんやらが始まり、沢山のおっちゃん達が、もう、ぎゅうぎゅうで、でも、まだ入ってきてるし 男臭いんか、汗臭いんか訳解らんようになってきて ローリューサービス始まるまで、みんなじっとテレビ見てるし

なにがおもしろいかとゆうと、お風呂場のテレビはほとんどがチャンネルを変えれなく、お店の人があわしてるチャンネルしか見れません その時の番組は今流行のAKB48という女の子のグループが出ていて、歌を歌っているのですが、それを、真剣な眼差しでにらむ様にみているおっさんの大群 その場面を第三者的にみていると、笑いが止まらなくなり、一人で、ずっと笑っていました

周りは、『この人、何で笑ってんやろ』  不思議に思っていたとおもいます。

そうです。。。。そのような事があったんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こうちゃんねっと

Author:こうちゃんねっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
