スポンサーサイト


約1月ぶりのブログです・・・・・鹿児島が私を呼んでいる?第一章!

なつかしい~ブログですなーーーーーーーーー

なんといっても、ブログに載せたい、皆様にお伝えしたい画像、お話がありすぎて。。。

今までなかなかブログが出来なかったので、出来るだけアップしていきたいとおもっちょります!
皆さんも楽しみにしてつかあさい。。。

前回の長崎編からずっと次は鹿児島に行きたい西郷どんをもっと知りたい。。ということで、

薩摩藩と西郷どんと龍馬さんとお龍さんと自分探しの旅に。。。レッツラ~ゴーーーーー

国内はお馴染み、大阪空港から
鹿児島1(縮小済) 曇っています

結構、すいてるなあ~
鹿児島2(縮小済)
どんな所かなーーー、初めての鹿児島県。。楽しみやなーーーー

西郷どん、いてるかな~~、、、、大久保さんと喧嘩してないかな~~、、わくわくするなあ~~

なんやこんやで、約1時間20分程のフライトで、ついに来ました薩摩藩薩長同盟私のテンション最高潮

きたぜよーーーーーーー西郷はーーーん薩摩と長州が結ばれるぜよこれで日本は大ーーきく変わるぜよ国民一人一人が笑える日を一日でも早く作らないかんぜよ



す、すみません・・・・ま・・た・・違う方向に・・行ってしまいました・・・つい、熱くなり・・

そうです 鹿児島に到着です
空港の目の前に早速、出迎えて頂いたのが、恐れ多くも西郷どんでした。
鹿児島4(縮小済)
この中に西郷どんが
門をくぐると、なにやら展示品が・・・
鹿児島5(縮小済) 西田敏行さん達が大河ドラマで実際に着ていた衣装でした。

まだかな、西郷どんは、、いつまで待たせるんだ坂本君(by 桂さん)

あ、、あれは、、念願の、、西郷、、どーーーーーーーーーーーん


鹿児島7 1カメ

鹿児島3(縮小済) 2カメ

鹿児島8 3カメ(背中が偉大さを物語っています

そして、
鹿児島6
し、し、しぶいーーーーーーーーーーー渋すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーー

この・・貫禄・・・・さすがは・・薩摩藩・・総大将・・・西郷どん



                     第2章に続く





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こうちゃんねっと

Author:こうちゃんねっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
